2011/11/21

Crate Paper NOV レイアウト その2

今回作った内の もう1つをUPします
前回は淡い色合いのレイアウトを 今回は真逆で 色の濃いレイアウトを。

追記:先週の金曜日にUPされてました。他のDTさんの作品も載ってます.
ぜひCP Girls showcase をご覧ください^^  
感想をコメントするとgiveawayもあるみたい(確かRomdomコレクション)22日の火曜日までですのでお早めに。

**Have a break?**






キットカットのまわし者ではありません^^;

一息つこう!!という意味にしたくて 語彙の貧弱な私はこれしか思いつかなかったのでした。
写真はこれまた篠山のオシャレ~なcafeにて。
快く撮影許可いただいて 長女と和菓子セットを撮らせていただきました。
長女が中学に入ったころから 写真嫌いになり(自分で自分は撮るくせに^^:)
なかなか彼女の作品を作れなかったのですが、やっと使える写真が(笑)

念願の ダイカットマシーンを購入wwこれを試して作ったものでもあります。
さてどこに使っているでしょうか??
これに頼ってばかりではなく 自分でも切らなくっちゃ・・と、思いつつ、基本めんどくさがりなので頼るんだろうな(笑) と思ってます。
便利だなぁと 試しつつ 家族にばれないよう机の下に隠しております。いつ見つかるか実はドキドキ・・ダイも ちょっとずつ増やしたいけど はまるのも怖いなって。
でも、一番隠す理由は いくらなの?なんて下世話な質問されたくないから;^^

話は戻りますが、CPのくるみボタン やっぱり可愛いです(何度も言ってますが)
贅沢2こ使い。この可愛さで長女の写真救われてますww

では 来ていただいてありがとうございましたww
*********************************************************************************

今月は いろいろ嬉しい事がありました。

ColorroomではFutureしていただいたり、
先日のOA祭りでは gumbyさんにFavをいただいたり
(card を送っていただけるそうです。次回は私が作る番?)
あと、PMBでWinnerに選んでいただき(それもGDの2人共・・ってうれしいやんww) 
Casket*さんより とても素敵な品が届きました。ここでお礼を言わせてください
PMBのみなさん、Casket*のayaさん ありがとうございました。

嬉しい事が続くのは幸せです・・がっ、運の使いすぎ・・今年も年末ジャンボは当たらないんだろうな。
せめて元手が帰る位は当たってほしいものです。毎年募金してるみたいになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿