2011/05/27

IB#75

今回の#75のスケッチはこちらです。
シンプルなんだけど、こういう形って作ったことがないなぁ・・と思いながら
挑戦してみました。




















**Raincoat**





































この写真は以前ブログに書いた潮干狩りの時のレイアウトに使いたかった写真の一つ。
これを見た時、ミスチルの「イノセントワールド」のジャケット写真を思い浮かびました。
(あれは叫んだ感じだったけど^^:)
クロスプロセス機能で撮ったから、服の青が際立って ボケてるけど好きな写真です。
Raincoat・・とタイトルを付けましたが この服じいちゃんの上着です(笑)
どうみてもレインコートやね、と言われましてこのタイトルに。
アルファベットもペーパーもほぼ100%に近いくらいOctorberAfternoon。このPOPな可愛らしさに発売前から
Scrapcafe+plus さんに問い合わせ。買ってよかった~♪
ついつい買ってしまうのでちゃんと使っていかないと^^;

ではでは、皆さんのご参加をお待ちしておりますww
********************************************************************************
先日OAのブログにこちらの作品がのって嬉しかったのですが、Flicerの方からリンクされてて、そのflicer名が「2011work」とつけていたもので さも名前がそれ・・みたいに紹介されて へこみましたΣ(|||▽||| )こんな機会ないのにっ。でもいい記念になりました♪ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿