2011/05/19

CratePaper colorchallenge と 嬉しいお返し

随分と前の話ですが・・takakoさんからカードを送ったお返しにと これまた素敵なカードを頂きました。
それとスタンプや小物達まで^^(写すの忘れてしまいましたっ)
本当は貰ってすぐにUPすべきだったのですが、ごめんなさい。
やっとブログにてお礼が言えます、本当にありがとうございます^^v

























いろんなメーカーmixだと思うんですが 可愛い♡~です。"Thanks you"の小窓が特に好きww
スクラップを始めて カードを貰う機会が増えたのですが 同じ型ってなくて その人のオリジナリティが
こんな小さな中にぎゅぎゅって詰まっているのが カードの良さだな・・っていつも思います。
大切にしますね^^

話は変わって。
CratePaper のcolorchallegeを作りました。
今回の色はこちら↓


ちょうど仕事が忙しかった頃だったので 好きな色合いだけど作る時間がないかな・・と思ってました。
でも、仕事中急に画が浮かんできて、周りを気にしながらスケッチ書いてました(汗)
家に帰って用事を済まして、速効作ったのがこのLO。
いや~初めてです、仕事中に頭にぽんっ と浮かんだのは(笑)
仕事中は集中しなきゃなんですけどね。

**Fly a balloon**

ほぼCratePaperで作り、左上の虹はBobunnyのAddribのステッカーを切り抜いてます。
これが好きで買ったものなので、理想の使い方が出来て良かったなって^^
頭に浮かんだのが風船を持った娘で、この写真にこれだ!!って
いつもなら時間のかかる写真やペーパー選びが早いのなんのっ
まぁ若干違う色を使っているのはご了承ください(笑)

このLOがFavに選んでもらえて嬉しかったです。winnerさんの作品は芸術モノです。
(あのアルバムは密かに欲しかったりします^^:)
すてきなLOもいっぱいあります、ぜひ見てくださいww

4 件のコメント:

  1. おおーステキ!!
    風船を持った写真…こういうイメージ大好き^^
    ブルーってあまりレイアウトにしないけどとてもいい色だね。作りたくなった!

    返信削除
  2. >えむちゃん
    私もブルーはあまり使わないけど
    いつもと違った感じにできておもしろかったよ
    好きなのに使わない色だったから 余計にそう感じたのかもね
    えむちゃんの作品も楽しみにしてるっww

    返信削除
  3. つたないカードをUPしてくださったんですね;
    なんだかとてもお恥ずかしい・・

    favおめでとうございます!!
    あの色合いはNeighborhoodと思ったのですが、なんだかこどもっぽい感じ?とも思ってたんですが、かっこいいーーー
    かっこいいけど、かわいいーーこんな風に作ってみたいです。

    返信削除
  4. >takakoさん
    こちらこそ素敵な可愛いカードありがとうございます。
    めっちゃ嬉しかったです^^

    Neiborhoodって確かに子供っぽい感じもありますが
    色合いは割と大人っぽかったりして、大好きなコレクションんの1つです。
    ここんところのCratePaperは好きすぎて在庫が増えつつあります(笑)

    返信削除