2011/05/06

日記



我が家のゴールデンウィークはやっと終わって(まだの方 うらやましいなぁ)
今日やっとちびちゃん達が学校に行ってくれてほっとしています。
と、言っても また明日から休みになりますが^^;

このゴールデンウィーク、旦那さんすべて仕事。子供たち空手の大会&じいちゃん宅
私も休みは大会で、あと仕事・・貧乏暇なしだなあと思いつつ 頑張ってました(笑)
たった1日だけ・・というより半日ですが 子供たちとJR大阪にできた新ビルに行ってきました。

伊勢丹やルクアという若者向けのビルが出来たのですが、4日のオープンには
なんと50万人もの人が訪れたとのこと。どれだけの関西人集まったん??というくらい
TVで人込みを見ました。
私が訪れたのは、1日の内覧会。ルクアに私が働いている店が入ったので、チケットが
手に入ったのでした。(なかったら暫く行けなかったろうな^^:)

3人連れなので 全部は回れなかったけど、伊勢丹もざっと見ることが出来たし
ルクアは行きたいお店だけではちゃんと回れたし
お土産にKrispyKremeDoughnutsも買えたし、ロキシタンで母の日giftも買ったし
(これまた大荷物になったけど(笑)
自分的には 楽しい時間を過ごせたのでした^^

娘たちは各々雑貨や服を見てましたが、小学生にはつまらなかったようで
ソニプラとloftは喜んで見てました。
中学生の娘はあれかってこれ買って・・とじゃかましかったですが(怒)
目移りするのもわかるなぁ・・と思う程、可愛いお店がいっぱいでした
・・・そして内覧会にも関わらず、人も一杯だったことは言うまでもありませんっ

日記を書く事で 今日1日だらだらしそうな自分に活を入れてます。
こんな長ーーい 私事を読んでくださったかた ありがとうございます
では、よい週末をお過ごしください^^v

0 件のコメント:

コメントを投稿