2011/04/11

母へのプレゼント

今年の初めの話。家の実家のリフォームが終わり
それが半年にわたる結構なものだったのでリフォーム祝いをする事にしたのですが
何がいいか悩んだ結果・・プリンタートレイをあげる事にしたのでした。
本当はモノクロ写真で・・なんて考えていたのに、
じいじばあばは SBより孫の一番いい写真&カラー写真で・・などとのたまわり(笑)
私が折れた形となりました^^:

**closed up**




cratepaperの好きだったシリーズより。
ちょっとだけ新作も入ってます。写真やpaperを図って作るのは正直めんどくさかったですが
作っていると本当に面白くなってきて、またやりたいな~と思ってしまう程はまってしまいました。
今度は家用に、自分の好き勝手に作ってみたいものです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿