2011/03/29

The color Room #51

久しぶりの参加です^^
**#51**

**her smile is make me happy**





震災のひどさをTVで見るたび 気持ちが落ち込んでいたのですが、無邪気な 笑顔を見てると 一時ほっとできる事に気がつきました。 何か出来ること・・と募金や節電(関西なので直接関係ないのかもしれませんが) 必要以外の買占めを避けること。をやったり、 あと、滅入っている場合じゃないんだな・・と気付かされました。そんな思いで作ったのがこれです。 私がよく使うスーパーでも少しずつ買占めや資材不足による商品の不足が出てきています。 それでも普通に暮らせることって幸せだと感じながら 今までの無駄を省いて 自分の生活を見直すチャンスだと思い いつも通りに過ごそうと思ってます^^:

4 件のコメント:

  1. Junoさんっ!!!素敵すぎますっ(>_<)
    私最近すっかりTCRにハマってしまっているんですが、、、Junoさんのレイアウトが見れて嬉しいです!!!
    私も落ち込んだりと未だ感情の波はありますが、SBはこのTCRのおかげでか、手を動かすことができています。作ることは癒しになりますよね。
    そしてこうして素敵なレイアウトを見せて頂くことも私には重要な癒しです。Junoさん素敵なレイアウトをありがとうございます(>_<)

    返信削除
  2. わーーー>< 素敵過ぎる!
    真ん中にすっと通る耳部分の潔さと、
    それ以外の部分の可愛さがもうたまりません(≧∇≦)

    関西でもスーパーで品不足があるんですね…!!!
    関東では、水と納豆以外はかなり解消されてきました。

    返信削除
  3. すてきすぎます。。。
    流れるようなアルファベットにミシンステッチにミスト。
    お写真ももちろんステキ。
    ああーーーーー
    いつまでも見ていられます。。。

    そしてうちのまわりには電池がなく。
    もうすぐコンロの電池がなくなりそうなんですが(汗
    節電わたしも心がけてますー^^関係ないかもですけど。。。

    返信削除
  4. >yukannaさん
    yukannaさんのFEV作品も今回の作品もすっごく素敵でした~
    アクリルをラフに塗ってるのが 私には難しくって憧れです。
    (やりました感でいっぱいになるので(笑)

    早く心も震災地も一刻も早く復旧出来る日を祈るばかりです
    めげてばかりはいられないですよね^^:

    >アズさん
    潔さといってもらえてウレシイです
    勿体なくってついガーーンと使っちゃいました(笑)

    そうそう関西で電池や水あとヨーグルトなど入るのがいつになるのかわからないものもいろいろあります
    資材や部品を作る工場が 東北に集中していたためだそうですよ。

    >yukky*さん
    ありがとうございます~
    流れを意識したかいがあったってもんです^^b
    気がついて貰えて嬉しいっです♡
    電池はないですよね、家もTVのリモコンが電池切れして
    探したものの見当たらず・・只今手動で使ってます
    こうやって普段通りに 家で生活できる事を考えれば
    今までが便利すぎたんだと考えて^^

    返信削除