2011/02/03

**お散歩**

先日2女のクラスが学級閉鎖・・
本人とっても元気なものだから 暇で暇で仕方ない↓
私のせっかくの休日が ひまひま攻撃でくつろげない

・・・・うーん散歩する??

裏手にある公園に遊ぶという口実でカメラを持参。
クリスマスに買ったGDRⅢ、こういう時は軽くて便利ww
ただいま反抗期につき 顔写真NG(なんだって(笑)

つい最近できた公園遊具。完全に小さい子用
色が可愛いww

そこに4年生乱入・・小さい子にまぎれて遊ぶこと30分。
その子達の親に不思議そうに見られてもへっちゃら。
(ちっとは気にせいよ・・と思う私)

最後まで顔NG。でも知らないうちに何枚かは撮ることに
成功したので これでSB作れるやん。
本当は学級閉鎖中は遊びになんて行ってはいけません・・
と親なら諭さないとだめなんだけど まぁいっか^^


2 件のコメント:

  1. わ~、素敵な写真!!
    構図もさすがjunoさんですねー。
    GDRⅢ色が特徴的なんですか??
    優しいブルーが心地いいです(*^^*)

    返信削除
  2. >sekkyさん
    これは「クロスフィルター」というアートフィルターで
    撮ってあるので青がより青くなるんですよww
    このカメラは空の色がきれいに撮れるとあったので
    これが決め手の1つになりました~
    構図は適当っすよ(笑)

    返信削除