2010/11/16

Scrap cafe plus+DTwork

連続投稿です^^:
下の記事でも書いてますが scrapcafeplus+さん
今夜original kit 「la la sunshine」が発売されます。
SCPさんのブログにも紹介していただいてます。
こちらも覗いてください^^
scrapcafeplusブログはこちら
12inch1枚とminibookです。
**sweet sisters**
 
kitを見たときに一番お気に入りだったこのトランスパレンシー。
女の子姉妹と男の子兄弟と2つ入ってます。
(男の子はアルバムに使用・・すまんっ弟君だけ^^;)
風船はペーパーから切り出して持たせてます。
なんか持った方がいい感じがして(笑)
いろんなペーパーをディストレスインクで汚して、パンチしたり
クラフトばさみを使ったり・・・
はさみを使ったのは久々、ほぼ娘たちの物(゚ー゚;A
**field day**

ブログの方に全部載せていただいてるので抜粋します。
Sassaのペーパーが可愛いので、小学校の運動会の写真でアルバムを
作りました。
それ以外でも もちろん合いますよ^^

最初のページより。
イメージは幼稚園の先生が書いてくれる 可愛いイラスト・・
娘の先生がすごく上手で、いつも連絡帳や 学級新聞にこんなイラストを
書いてくれました。
私じゃ無理っ~でもペーパーの力を借りて作る事が出来ました。
一番下の娘が気に入ってくれて
「いつもこれがいい!ママすぐに汚しちゃうから(  ̄っ ̄)ムゥ」
(いえ、汚してるんじゃないですって(怒)
とってもcuteなペーパーやエンペリがいっぱいです。
カラフルな感じにして見ました

最後にしつこいですが(笑)
今晩 「La La sunshine」kitと
sassaのMix and Mend とfancy pantsが発売ですヽ(*^^*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿