2010/11/25

Lile Bee catchingfallで

先日も作ったLilyBeeでもう1枚作りました。
紅葉が今 見時だというのに撮りに行けず、去年の写真と今年のを
mixして作りました。
**{pure**
先日の写真と一緒に撮った コンセプト「森girl」(しつこくてスミマセン)
最近自分の好みで服も選ぶし(ゆえに釣りに行くのにスカート履いちゃうし)
写真も撮らせてくれないし(ゆえに遠いわ、後ろ姿だわ)
母はちょっと悲しいのです(結局服は着替えさせたけど)
この写真が去年キャンプ場で撮ったもの。綺麗な紅葉の赤い色が
印象的でした。今年は実家がリフォーム中で帰省してなく、近くの箕面も
行けそうにありません。残念^^;
右フラワーは ペーパーより切り抜いて。細かいからざくっと(笑)
台紙のダイカットは分割して使ってます。色・デザインともに可愛い~
赤色いっぱいで作って 紅葉を鑑賞した気分になったつもり^^
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
先日のこのLO がLilyBeeのFriday faves に選んでいただきました。
ありがとうございましたww

2 件のコメント:

  1. おお~爽やか~^^紅葉色だね!この色で爽やかさは、なかなか
    出せないよ!!!!さすがjunoちゃん~(*^_^*)
    封筒の横の写真の覗かせ方最高~!!!!素敵!!!
    私も今年紅葉撮れてないな~(>_<)行きたいけどもう遅いよね(>_<)
    うちももう写真撮らせてくれないから一人で撮りに行こうかな(笑)
    来年は早めに計画立ててアッキーちゃんと写真撮りに行こうね!!!
    Friday favesおめでとう!!!!!

    返信削除
  2. >ゆうきちちゃん
    ごめーーーんコメントがスパムに入ってた^^:
    まさかそんな事があるなんて思ってなくて
    気がつかずにごめんね

    紅葉もうすぐ終わっちゃうかな?雨が降るみたいだし。
    3人で写真会した事ないもんね・・やりたいね!
    そうそうSIJおめでとww
    海外からのキット楽しみだね、また教えてね^^

    返信削除