2010/10/08

Pages of My Book #1

今月からの新しいチャレンジが始まりましたね
DTさんもCTさんも素敵な作品ばかりで、うっとりしてましたww
それに知ってるメンバーがいてる・・というのは やっぱり参加でしょ(笑)

とはいえ、今月は行事が多いので 参加無理かも↓と思ってましたが
秋の夜長のおかげか 夜なべ作品が出来ました(笑)
blissful ~*your journey*
blissful ~*your journey*・・幸せに満ち溢れた旅路を・・という意味で付けました。
もちろん旅行に行った時の写真ですけど、「旅路」はこれから先の人生があなたにとって素敵なものになりますように。
と思って作ったものです。
使ったのはLizzyのシリーズ、今年最初のMyboomでした。
POPUPして立体感を付けたり、
端をミシンがけしたり。ブロッキングして作るのは久々だなぁ。

あっ、ジャーナル見えてるし(笑) りんりん・・ってパンダみたいなあだ名ですが、本人は大好きらしいです。でもこのあだ名を言ってくれるのはほんの数人・・いう方だって勇気いるんです(笑)
まだ今月は予定だらけ。夜更かししすぎて体調を壊さない程度にSBを楽しみたいと思ってますww
今日は3女の遠足・・とりあえず天気でよかった♡

8 件のコメント:

  1. 素敵!!本当に可愛いです~(*^_^*)
    いろんなところに手が凝っていて、すごい!!
    数人しか呼ばないあだ名ってありますよね。
    でも、なんか親しみがわいて好きです。
    遠足晴れてよかったですね!!

    返信削除
  2. う~ん、ステキ!娘ちゃんの爽やかな印象×LOの爽やかさがとっても合ってるね~
    ブロッキングっていうのもとっても可愛いし、ジーンズの写真を入れているところがとっても好きー

    返信削除
  3. お~爽やか~(^^)/junoちゃんの感じにピッタシなLOだわ~^^めっちゃ好き^^
    上品で可愛くて細かい所まで手が込んでてお洒落で♪最高~♪
    ブロッキングって難しいのにjunoちゃんの手にかかればこんな素敵になるんだね!
    いいもの見させてもらった(*^_^*)

    返信削除
  4. ご参加ありがとう!!
    わおー!久々なLizzySPRINGやんかー。
    やっぱりかわいいしjunoさんの合わせ方好きだなー。
    ブロッキングがステキ♪今度リフトしちゃおーっと^^

    返信削除
  5. かわいい~♪
    ブロッキングってシンプルになりがちですけど、
    楽しいものがたくさんつまったって感じでかわいいです。
    足が写ってる写真も素敵☆

    返信削除
  6. >machikoさん
    2女にはなぜかいろんなあだ名があるようですが(笑)
    これが一番好きなんですって。
    多分小さい頃から呼ばれてるから 慣れてるのもあるんでしょうが。
    先日大型スーパーで大声で呼んだら真っ赤な顔して走ってきました(爆)

    >えむちゃん
    ジーンズの写真はお気に入りなのww
    家族には「なぜこんなのを!?」と言われてるけど
    アクセントになるかな・・と。
    よかった~そう思ってくれる人がいて♡

    >ゆうきちちゃん
    久しぶりに作るとわかったけど 難しいね
    よく見ると曲がってるし↓
    でもこれでも一生懸命平行を取ったんだけど↓↓
    Lizzyは大好きなシリーズだから あるやつ全部出して
    置きまくってしまいました(笑)

    >ポキさん
    サイトの開設おめでとうww
    参加したくて頑張ってみました(続けられるといいなぁ)
    初Lizzyはポキさんに譲ってもらったPPでした
    あれから可愛くってハマってしまったけど
    そういえば最近使ってないなと思って出してきました
    やっぱり可愛いよね~ポキさんが作ってるの見て
    やりたくなってしまったよww

    >ドリーさん
    シンプルなブロッキングも大好きですが 盛ってしまいました(笑)
    このPPは切り出しがいがありますね
    アルバムに入れにくいくらい立体感があるものになりました(笑)

    返信削除
  7. >machikoさん
    一番最初についたあだ名です
    近所の友達が冗談で呼んでたらいつのまに・・
    でも呼ぶのが恥ずかしいのか 呼んでくれるのは数人に。
    私は響きが好きなので 多分本人に嫌がられるまで呼ぶつもり(笑)です

    >えむちゃん
    ジーンズ写真私もお気に入りなの~
    ちょっとしたアクセントになるかなと。
    家族にはどん引きされたけどね(こんなんいらん・・って)

    >ゆうきちちゃん
    ブロッキングって難しいね
    歪んでるや~ん・・ちょっとショックだった。
    作ってる時はちゃんとしたんだけどね
    でも、たまに作ると楽しいねww

    返信削除
  8. >ポキさん
    Lizzy可愛いね、引っ張り出してきてやっぱりそう思ったww
    残りは来年の春に写真撮って使おうと思ってます^^

    >ドリーさん
    はい、詰めすぎました(笑)
    あれもこれもとすると、欲張ってしまいますね
    シンプルなブロッキングにも挑戦したいと思ってますww

    返信削除