2010/06/17

The color room #10

早いですね・・もう#10。その内の3つしか投稿出来てないけど 面白い色使いや、スケッチが好きだったりします。yukaさん(ひのまるさん)のCCGも興味あるんだけど、のんびり屋の私はなかなか作れずにいます。
今回の#10、写真はビーチかな?爽やかそうで 好きな感じww



うーん・・写真のイメージとはかけ離れてしまった(汗)
でもこのpinkpaisleeの「starlight」のペーパーとエンペリを使いたくて ちょうど色見も行けない事はないし・・と割り切って作ってみました(笑)
写真は去年地元なのに行った事がなかったUSJに行った時の物。イエロータクシーがカッコよくて、いろんなポーズをつけてもらい、ここだけで多分10分くらいは居すわったと思います。傍から見たら「変なおばちゃん・・」と思われただろうな(爆)
starsは自分の娘たちに例えました。今一番輝いてる年頃かな?って。普段のLOでこんなにお星様を使ったのは初めてで、ちょっと新鮮でした。あいも変わらずバナーですがこのペーパーにはこの写真で!と決めていたのが3枚もあり、この使い方でおさまった感じです。

今日は長女のお誕生日。LOではぼけて写っているのが気に入らなかったようです。今日は長女の写真で彼女好みのLOを作ろうと思いますww

追伸)嬉しい事にこのLOが 「featured photos」に選ばれました、きゃー嬉しいっww
他にも素敵な作品が選ばれてますよ。よかったら見て下さーい

8 件のコメント:

  1. かわいい~~っ!
    この色合い難しそう・・・って思ってたけど
    junoさんならこんな可愛くなるのね♡
    pinkpaisleeのこのシリーズはツボだったから
    買ってたけど、忘れてた~(汗
    バナーと一緒に写真も吊るしてあってほんと、かわいい!
    Aliのスタンプも欲しいー

    返信削除
  2. 元気な感じがめっちゃ出てていいわ~素敵☆
    いつものjunoちゃんな感じとは少し違うようだけどこういう雰囲気もいいわ~^^
    黄色のタクシー私も大好き(*^_^*)格好いいよね!
    町並みにマッチしてて^^私も行くたび写真撮ってるから娘に最近では拒否されてる(笑)
    バナーに写真ぶら下げてるのすっごいツボ~♪
    いつもjunoちゃんのLOは細かい所まで凝ってて勉強になるわ~♪

    返信削除
  3. このpinkpaisleeのライン、私も買っています~!
    まだ使えずにいますが・・・^^;
    junoさんみたいに元気ハツラツとかっこよく使えたらいいなぁ~。
    タイトルも素敵!

    返信削除
  4. >ゆりっぺ
    やっぱりこのPPは買ってると思った(笑)
    可愛いのもあるけどカッコいいんだよね~♡ 私もつい一目ぼれして買ったものの、しばらく肥やしになってたよ
    ゆりっぺが使うとやっぱりカッコいいんだろうな・・さぁ思い出して作って作って(笑)

    >ゆうきちちゃん
    ゆうきちちゃんとみぞやんはUSJの常連さんだよね
    次に行く時にはお勧め教えてもらおっと^^
    おのぼりさんのjuno一家は1日中ずーーっと遊びまくり撮りまくりで、相当テンションが上がってたに違いないわ(笑)
    タクシーがある通りがすごく雰囲気いいよね、撮りたくなるよね、よかった~私だけじゃなくて(爆)

    >chikottoさん
    chikottoさんも買ってたんですねww 目を引きますよね、このシリーズは。
    この前作ってたLOはすごく可愛くって元気で あれからインスピレーションもらえたんですよ
    chikottoマジックでぜひ作ってくださーい♪

    返信削除
  5. こんにちは。
    chikottoさん経由で前にもブログに遊びに来たのですが、コメントをするのは初めてですよね。
    このチャレンジ、面白いなぁって以前から思っていたのですが、色とか写真とかちゃんと考えないと作れない感じがしていてまだ参加したことがないんです。
    #6も#7もjunoさんのレイアウトの素敵なこと。
    Lizzyのレイアウトなんて最高の色のバランスだし、もう一つのもお題の色のトーンはけっこう暗いのにベースが白だから爽やかで明るいし、スケッチにも忠実だし。
    すごいなぁ…って思って見てました。
    この#10のレイアウトもタイトルのあたりが超好みです。
    なんか気分がアップ↑↑しました(笑)
    ありがとうございました。

    返信削除
  6. >ドリーさん
    ドリーさん、ほめ上手すぎます(笑)
    私の方こそ気分↑↑ですww
    TCRはいろんな国の方が参加されていて ギャラリーを見るのもとっても楽しいし、同じ色やスケッチでも捉え方が違って感心してばかり。
    お祭り感覚で参加しています(笑)
    今回の色はドリーさんにぴったりだと思うのでぜひ!
    ドリーさんのLO見たいですww

    返信削除
  7. featured pohtosに選ばれたのが納得のLO!!
    すっごくかっこ可愛い!!そしてオサレ~!!
    このペーパーってpinkpaisleeなんや~
    (chikottoさんのコメ見にて)
    欲しい~!!(使えないけど…)
    junoちゃんのLOってすごくアイデアが詰まって
    毎回うならされます!

    やっぱ10分この場所で撮ってたか^^
    だってポーズが1回、2回で撮ったポーズじゃない(笑)
    うちはなんだか恥ずかしくてねばれない(笑)
    でもjunoちゃんの写真見たらカッコよく撮りたくなったよ~
    今度ねばってみるか…^^

    返信削除
  8. >みぞやん
    このPP、みぞやんは買ってるかな?って思ってたよ
    私が普段買う感じではないでしょ?(笑)
    買ってからしばらく眺めてて、でもUSJのなら合うと思って温存してましたww
    ここ結構人通りが多いから 粘ってたのは家くらい(笑)
    迷惑極まりないよね~↓でも子供たちもテンションが上がってて、結構ポーズくれたんだよ。
    みぞやんも粘ってみて(爆)

    返信削除