2010/05/25

The color room #7

前回の色とまた違って可愛い色と写真の#7。前回が間に合わなかった事もあってリベンジ。
これはLife is Colorfulさんのチャレンジと兼ねています。
だってLizzyに見てもらえるだけでも嬉しかったりして(なんてミーハー(笑) Lizzyのペーパーがなかったらずっと知らなかっただろうLizzyさん。ペーパーにも一目ぼれだったけど、この方の作る作品にも一目ぼれ・・です
話はそれましたが・・今回のお題はこちら


何回作ってもDearLizzyシリーズ 飽きないです。MMのエンペリとOAのアルファベットシールやステッカー、リボンは100均です(娘のリボンを拝借ww)Lizzyだとつい使いたくなるバナー。もう飽きたわ・・と娘に言われても私は大丈夫だからいいんだもんね

11 件のコメント:

  1. か~わいい~♪こういうチャレンジがあるのね!
    ほんと、バナーってかわいいよね!!
    ガーリーなLOにうっとり^^(こっち系が作りたくても全然つくれない…)

    返信削除
  2. 新しいブログに初コメだーー
    遅くなったけど新ブログおめでとう〜♪
    私も移転したくてあちこちやってるんだけど、うまくいかず・・・。
    junoさんのLOはやっぱり優しくって好きだな〜♡
    Lizzyは可愛いよね〜ポキさんにお裾分けしてもらったりして、
    持っているんだけど、使えなくて(もったいないのもあり)
    そうそう、好きなものは何度やってもいいよね〜(笑)
    Lizzyに直接見てもらえるなんて凄いねーー

    返信削除
  3. ブログお引越ししたんですね~!
    このLO、TCRのギャラリーで見ててかわいいなって。
    junoさんはLizzyとっても上手に使いこなしてるね!
    バナーをついついってわかるなぁ。かわいいもんね♪

    返信削除
  4. >えむちゃん

    えむちゃんのガーリーなLOに興味ありww
    一度挑戦してみて、お願いっ(笑)
    いつもカッコいいえむちゃんの作品に憧れるけど、作っても
    思ったようにはならないんだよなぁ

    >chelseaさん

    好きなものは何度でも・・ってchelseaさんは同感してくれると思ってた(笑)
    このシリーズ、私もポキさんに譲ってもらってから コレクターになったよ
    1枚は保存版で・・と思ってるけど そうはいかないんだろうなww

    >marimariさん

    思い切って引っ越してみました♪
    まだよくわかってなくて試行錯誤中だけど(汗)
    TCRでmarimariさんの素敵なLO見つけましたよ。
    コメント入れれなくてごめんなさいっ
    あと、気が付いたら友達になってくれてましたね、ありがとうございます
    あれってどうやってするんですか?(おーーいっていう質問ですよね(滝汗)

    返信削除
  5. 最近アップないな~って思ってたら引越ししてたんだね。気づくの遅くてごめん。
    Lizzy、ほんとかわいいよね~~。私もまだ飽きないw
    いや、もっと欲しいくらい(笑)
    チャレンジ、ショップでお買い上げしないといけないんだね。でもLizzyに見てもらうチャンスなんてないもんね!買っとくか!?

    返信削除
  6. か、かわいい~(目ハート)!
    ピンクだけど、ハトメとか使ってるからなのか甘すぎなくてとっても素敵です♪
    ↓のLOもさわやかでかわいいぃ~。
    このチャレンジ、すごく楽しそうですね~!
    私も参加してみようかしら~。(英語よくわかんないけど(笑))

    返信削除
  7. 可愛い!!!!junoちゃんらしさ満開のLOにうっとりだわ^^
    エンベリの配置とPPの重ね具合が絶妙で細かい所まで手を抜かず可愛いLOさすがだわ!!!
    バナーは可愛いからもっともっと使って~♪飽きないよね~♪
    私もリジーに見てもらえるだけで幸せなのでお買い物しちゃった(*^_^*)
    ミシンのラフな具合もとってもツボだわ~(*^_^*)

    返信削除
  8. >ゆきちちゃん
    Lizzy好きだと思った(笑)やっぱり可愛いよね
    この年になってからピンクが好きになったのは 年のせい?(爆)でもわかってて使ってしまうっ。
    チャレンジしてほしい~ゆきちちゃんのLo見たいもんWW
    楽しみにして待ってるよ

    >CHIKOTTOさん
    私も英語全然です(笑)すごく適当にやってます
    メンバー登録さえしてしまえば あとはLoのビューの所に
    ADD ON があったと思います
    いろんな人からコメントをもらえて楽しいですよ
    CHIKOTTOさんもぜひ♡(なぜか大文字なのは許して下さい。PCの調子悪いみたい)

    >ゆうきちちゃん
    ゆうきちちゃんもお買い上げしたの、わかるわ~
    見てもらえるだけで幸せだよねWW
    バナーも要領よく作れるようにまで上達したよ(笑)
    最近作ったLoはほぼミシンかけてる。
    娘の道着を直すミシンかけは拒否ってるのに(爆)

    返信削除
  9. ブログお引越ししたんですね!
    リンク変更完了しました☆
    color room、この#7の色合いすごく素敵ですよね~。
    そしてこのスケッチも!
    lizzyで作ったんだぁ~!可愛い~!!
    ミシンがカッコ良くて素敵!!!

    返信削除
  10. ボケボケしていて、お引っ越しの記事を見逃していました><
    #7の色合い、私も大好きです!
    junoさんのLO、とても可愛い!
    すこし歪んだバナーがたまりません^^
    洋服のチップボードのアクセントすごくいいですね!
    lizzyと言えば、お花のPP!
    素敵です!

    返信削除
  11. >こばきょんさん
    返事遅くなってごめんね・・引っ越してからコメント欄がなくなって、気がつくのが遅くなりました
    (う~んいい訳だぁ(笑)
    Lizzyハマってしまったよ、ピンクは昔は大っきらいだったのに今じゃ大好きになってる(笑)

    >miniさん
    返事遅くなってごめんなさいっ
    Lizzyの花は初めて使って(もったいなくて温存してました)
    とっても可愛くって、大好きです
    普段primaのフラワーとか使わない方で 花柄も苦手だったんだけど これは別格ですww

    返信削除